風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


冬の海、それぞれ。

0602umis4.jpg

夏よりも海に行く機会が多くなっています。
冬は花が少なく、撮るものがなかなか見つからないので(笑)

0602umis5.jpg

0602umis3.jpg

日没後、釣をする人に犬の散歩をする人、そして写真を撮る人。
この後、釣り人は引き上げ、ワンちゃんは興味をもったのか、
私のほうに寄ってきました。
スポンサーサイト

コメント

夕景~♪

3枚とも同じ場所で撮られたんですね。
夕焼けって毎日違うんだけど…
で~も、なかなかじゅっくり楽しむ時が無くて過ごしています。
毎日の生活に流されて、もったい無い事ですね。
お花の無い季節でも、motoさんの所は海も富士山もあって羨ましい所にお住まいです。海の素適な夕景が楽しめるんだもの…
ワンちゃんはmotoさんに付いたコロ君の匂いを感じたのかも…
お嬢様のワンちゃんだったんじゃない…?

motoさんのコウヤボウキの素適なお写真を見せていただいたから、今日公園に行って撮って来ました。まだまだご健在なので、しかたなく吹いてみたりして…(笑)

>SAKURAさん

一枚目は1kmくらい離れた場所だったのですが、まあ分かりませんよね(笑)
ワンちゃん、近づいてきて、私の足をフンフン嗅いでいました。
明日は曇りのち雨の予報。
今日、出かけておくんだったなぁ…。
写真を撮るのに晴れているっていうことが、いかにありがたいか…つくづく感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/329-a7ae097d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

