風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


紅白



コンビニに車を停めると、梅の花が目に飛び込んできました。
桜の花よりも落ち着いた雰囲気の梅の花も、赤と白があると、
ちょっと目を惹きます。

0602umes3.jpg

遅かった梅の花も、そろそろ見頃でしょうか。

0602umes4.jpg

日曜日の撮影です。
今は、もう少し進んでいるでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

馥郁~

梅、咲き進みましたよね。

おはようございます、motoさん。
昨日やっと、画面いっぱいの花が撮れるくらいまで
咲いたな~思って、
梅にカメラを向けてたら、通りがかった人に
次々声をかけられちゃいましたよ。
今年は咲き進むのがとってもゆっくりだったから、
みんな待ちに待っていたんですね。

知らない人ばかりだったけど、ニコニコ笑顔で、
「いやぁ、咲きましたねぇ~。」なんて…。
motoさんの写真を見て、やっぱり私も、
「いやぁ、咲きましたね~(^^)」なんて、
ニコニコしちゃいました。

ふくいくたるはなのかおり…馥郁たる花の香り…春ですね。

>はもようさん

はもようさん、こんばんは。
馥郁…あら文字化けかな…とおもっちゃいました(笑)
「よい香のただようさま。」by 広辞苑♪
また語彙が増えちゃいました♪

は~い。
カメラを持っていると注目されちゃいますよね。
コンパクトデジカメを使っていたころは、今よりもよく話しかけられていたかなぁ…。
一眼レフデジカメに変えてからは、気のせいか、ちょっと遠巻きに見られることも多くなりました。
かえって緊張しちゃいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/335-8c6ca4a4

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

