風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


原因

携帯デジカメにて撮影
土曜日は何年ぶりかにスキーなんていうものに出かけてきました。
なかなか滑れました(笑)
調子にのって、ちょっとだけ急な斜面に。
リフトに乗ったのはよかったのですが、目前の霧氷にみとれ…。

0603muhyous1.jpg

下りるタイミングを逸し…あやうく飛び降りたのはいいのですが…ストックを椅子と地面にはさんで折ってしまいました。
その後、ストックなしで滑ることに(笑)



携帯デジカメって、なかなか難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

綺麗だなぁ…

青い空に樹氷が映えて綺麗で~す。
なになに…見惚れて…ふむふむ!
ストック無しでもバランスとれたんですね~♪
富士山の山頂からビームが…ウルトラマンがいたの…(笑)

>SAKURAさん

ありがとうございます♪
携帯のデジカメは得手不得手が激しいようです。
ビーム、いえいえ、さすがは霊峰富士、心霊写真になってしまいました…というのは冗談です(笑)
太陽の光が入り込んで写真に入る変な筋をフレアと呼んでいるのですが、フレアが入ってしまったようです。

携帯photoも良いですネ!

motoさん 
携帯のカメラでとっても綺麗な画像です~!
画素数が大きいんでしょうね。
スノーボーダーと共存して滑るのが嫌で…
スキー場通いは、もうやめて久しいのです。

怪我をしない内に止めて良かったかも…(笑)

>かえで☆さん

ありがとうございます♪
私の携帯のデジカメは120万画素くらいでしょうか。
画質はまだまだですが、一昔前と比べるとAFもついているし、よくなりましたよね。
スキー場?、私が行ったときにはボーダーが6割くらいでした。
私は短いスキー板で滑りました。
なだらかな斜面が多かったし楽でしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/345-a755154d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

