風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


みずもしたたる



スノーフレークの花です。
水滴の中に何かが見える…。

0603suno-hure-kus2.jpg

マクロでよってみました。
向こうの菜の花が映っているはずなのですが(笑)

0603akamurasakis1.jpg

こりずに他の植物でも。
スポンサーサイト

コメント

^^

ちょっと出遅れましたが
ここに書き込み

何でかといいますと
わたしもスノーフレーク撮ったばっかりだったので・・
でも
motoさんのが だんぜん ろまんちっく~!!

参りました
って 最初から 勝負になっていませんね^^

右ッ側しずくのキラリ☆ 黄色い色がとっても効いてますね
ほんとに 惚れ惚れ写真です

>hanaさん

スノーフレーク、なかなか目立たない花ではあるのですが、注目してみるとやっぱりかわいらしいんですよね♪
いえいえ、私の写真、撮って帰ってモニターで見て、反省しきりです。
まだまだ修行が(笑)
これも…下にちょっとのぞいている葉っぱをどかせばよかったなぁ…と。
まだまだぁ~、これからぁ~♪
いい写真、撮りたいですね~。
ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/360-0851ee66

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

