風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト




先週、午前中雨の写真です。

0603tatitubosumire5.jpg

雨の日は、瑞々しく、しっとり…。
というのは分かっているのですが…。

0603wasabis2.jpg

やっぱり晴れの日がいいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

雨に唄えば~!

w(゜o゜)w おお-!
風情ある画像ですね~雨の日も良いものですネ~!
但しカメラを濡らさない様に気をつけなければ…。
しっとり花に染み入る春の雨…一枚目のお花は何でしょう?
葉っぱがヨゴレネコノメに似ているけれど、シベが違うし…
シベの黄色のボタンネコノメソウ~かな??

motoさん 遅くなりましたが…
ブログ開設一周年゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪



>かえで☆さん

お祝い、ありがとうございます♪

一枚目の花は、イワボタンでした。
書くのを忘れていましたが、ちなみに…。
二枚目がタチツボスミレ、三枚目がワサビです♪
レンズに水滴がつくのも嫌ですよね~。
あと暗いからぶれやすくなるし…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/367-02fe9a47

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

