風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


国道1号線



沼津市原のあたりのソメイヨシノの並木道です。

0603someiyosinos5.jpg

菜の花あり提灯あり…そろそろソメイヨシノも満開でしょうか。

0603someiyosinos3.jpg

午後5時過ぎの平日、仕事を終え、立ち寄ってみたのですが、
歩きながら桜を楽しむ方が何組か通り過ぎていきました。
今週末あたりは賑わうのでしょうね。

0603someiyosinos7.jpg
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ

ちょこっとぶりで~す。motoさん、こんばんは。

桜が咲いて、ちょうちん灯った道をそぞろ歩くと、
「春宵一刻 値千金」って感じがしちゃいますね。
でも…、さくらの満開の後は、
あっという間に夏になっちゃってるのよねぇ、毎年。

明日はおだやかだけれど、日曜日は雨が降るらしいから、
お花見するならお早めにってTVの人が言ってました。
さて、どこへお花見に行こうかな?(^^)

>はもようさん

いらっしゃいませ♪
「春宵一刻 値千金」ですか~検索しました(笑)
寒いのをちょっと我慢しても、夜桜を見なければ~と思わせますよね。
明日は桜の誘惑に負けずに野の花探しでも…と思っています。

一足早くお花見を~!

motoさん~ヾ(^O^*)オハヨ♪
お陰で一足早くお花見が出来ました~♪
有難う~~素敵なボンボリも良い感じ!!

>かえで☆さん

こんばんは。
お花見、撮るのに忙しくて、なかなかノンビリとはいきません。
暖かい昼時に桜の木の下で寝っ転がって、ぼ~っとしてみたいなぁ♪
でも満開の桜はみんなの人気者、なかなか落ち着かないのです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/370-3a8af916

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

