風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


国道1号線 その2



その2は、ちょっとアップめで。

0603someiyosinos14.jpg


0603someiyosinos11.jpg

提灯や桜の枝は、確かに風で揺れていましたが…。
あら…幹も揺れてる…。
こ、これは…手ブレですね♪
なんて正直な私。

0603someiyosinos8.jpg

観音様(???)の前でウソはつけません(笑)
スポンサーサイト

コメント

あ、

一枚目の構図♪良いな。
さくらの写真は数々あるけれど、
ちょっと斬新。
上手ね、motoさん。(^^)/花丸◎あげます

>はもようさん

は~い。ありがとうございます♪
一枚目、ちょっと気取ってみました(笑)
ボケた背景を色の変化で、好きな撮り方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/371-487f617a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

