風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


そこかと思えば、またまたあちら。

とても小さなクモでしたが、嫌いな方はご注意を。
写真をクリックすると大きく表示されます。




小さなヒトリシズカの花に、小さなクモがとまっていました。
でも…止っていない。

0604kumos2.jpg

跳んだのかなぁ…。

0604kumos3.jpg

撮っていたので、よく見ていませんでした。
スポンサーサイト

コメント

凄い…

超小型のクモさん、忍者のように飛んだかな…
小さいヒトリシズカの花と比較しても超小型ですね。
拡大してもねぇ…(笑)
motoさんの親切心がにんまりで~す。
凄いって…ちゃんと超小型のクモさんにピンが合ってる事にです。

昨日の2枚目の桜のお花ピンクが濃くていいなぁ~♪
昨日が一番の見頃のようでしたね。
今日は花散らしの強風に雨…残念~!

>SAKURAさん

ヒトリシズカって、普通のものも小さいんですよね。
実物を見るたびに、イメージと比較して、こんなだったっけ…と思ってしまいます。
ピント合わせ、こんなときはもう必死です(笑)
それなのにクモ君、動くから…。
桜の花って、一枝の中にも色の濃いものから薄いものまでいろいろあるんですよね。
こちらの桜、一割くらいは散ってしまったようですが、来週もまだまだ楽しめそうなくらいは残っているようです。
風と雨、強かったですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/372-2f2f3d86

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

