風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


たていち

カメラを縦に構えることを縦位置というそうです。
モニターは横長なので、縦長の写真は、HPにはなかなかに収まりが悪いので、ブログで。



ヒナスミレです。
ちょっとポテッとしたかわいらしい感じのスミレでした。

0604ikarisous2.jpg

イカリソウです。
写真は山梨県で撮ったのですが、私の地元のものは白いものばかりです。

0604hitorisizukas2.jpg

ヒトリシズカです。
なんか、いい名前ですね。
スポンサーサイト

コメント

わ~♪

motoさん 本領発揮でしょうか
野のお花 かわいいですね

これから どんどんでてくるのでしょうか
楽しみです♪

ホント♪

かわいいですね。

ヒトリシズカ・・・ 名前も素敵。

京都のお菓子にそんな名前のラクガン?があったかも・・・

私もたのしみ♪

春の三点セット

春の代表の野草さん達ですね。
ピンクのイカリソウいいなぁ~♪
自生の物のピンクには出会ってませんので…

ヒトリシズカは群生してる事が多いのにぽつんと一人ですね。
柔らかそうな葉に包まれてひっそりと…う~ん!
ヒナスミレさんのピンクは春らしく華やか~♪

>hanaさん、oribitoさん、SAKURAさん

hanaさん、ありがとうございます♪
ブログの方はサイトとはちょっと違った写真を…と思っています。
花と風景とかサイトよりも大きい写真で見てもらいたいときなど、花の写真も多く載せていきたいと思います。
花が多くなってきて楽しみな季節ですね。

oribitoさん、ありがとうございます♪
ヒトリシズカ、静御前の名前からとったのだそうです。
いい名前ですよね。

SAKURAさん、春の花、これからまたどんどん出てきますよね。
今日はイチリンソウやニリンソウの写真にはできないほどの群生を見てきました。
白い点にしかならない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/378-7ecd506d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

