風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


あまりもの

今日、サイトの更新をしたのですが、使わなかった写真をこちらに。
明日からは、土曜日に撮ってきた写真を掲載して行く予定です。



桜をバックにナズナ。

0604nourusis1.jpg

湿地のヒキノカサとノウルシ。

0604hosobatennanshous1.jpg

お地蔵さんをパックにホソバテンナンショウ。
スポンサーサイト

コメント

余りものの福

今回は、ホソバテンナンショウの透明感のあるグリーン。
綺麗ですねぇ~。(☆▽☆)~♪

そういえばヒキノカサは未確認で~す。
見た事ある気はするのですが…

昨日のは蜜じゃなかったんですか~?
てっきり…(笑)
虫さんたち効率いいと思ったんだけど…

>はもようさん、SAKURAさん

はもようさん、ホソバテンナンショウの色っていいですよね~♪
ウラシマソウに続き、ニョキニョキと生え始めています。

SAKURAさん、私は以前、ヒキノカサとウマノアシガタで迷いました。
ヒキノカサの方が丈がずっと小さいのですが、イメージ的になかなか似ています。
ヒキノカサはノウルシと同じく湿ったところに生えるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/387-2f8d5033

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

