風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


今年は、この山に。



いや…富士山にも、なんとなく登らなくてはならないような話にはなっているのですが(笑)

0604hujisans3.jpg

この写真を撮った場所、愛鷹山の越前岳を今年は歩いてみようかな…と思っています。
この日は途中の展望台近くまで遊歩道を歩いてみたのですが、山の花はまだこれからという感じだったので、5月かなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。富士山いいですね。motoさんは毎日富士山が見られるのですか?いいなあ。千葉県では冬の空気が澄んでいるときには遠く富士山を眺めることができます。やっぱりうれしいです。

今年は…

毛無山は卒業して、今年は愛鷹山の越前岳を定点観察にするんですね。
山が変わると新たなお花の出会いもあって楽しみですね。
山はまだまだ春になっていなかったかな…?

先日の山梨の山で富士山が綺麗に見えていました。
点々と山小屋の屋根らしき物も見えました。
今年の夏は富士山の山頂にアタックですね。ガンバレ~♪

>ふらりさん、SAKURAさん

ふらりさん、こんばんは。
そうですね。
ついつい忘れてしまいますが、富士山が近くにあるって素敵なことですよね。
それでも夏場などは年によっては月に数日しか富士山が見られないこともあるんですよ。

SAKURAさん、毛無山もまだ卒業できません(笑)
一応、5月6月と歩けば、花のありそうな季節が一巡りとなるのですが、それからどうしようか…検討中です。
越前岳の登り口はミツバツチグリ、タチツボスミレの季節でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/396-f58b65ee

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

