風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


ちゅうわ

一番上の写真はクリックすると大きく表示されます。
イノシシの頭がい骨です。お嫌いな方は、ご注意ください。




…といっても、小さい写真でも見えてしまいますね。

0605sinryokus1.jpg

…ということで、せめて爽やかな新緑を。

0605sinryokus2.jpg
スポンサーサイト

コメント

何これ?!(@_@)
流石に、今日は素通り出来なかったぁ~
しかも画像大きくしちゃったし~(笑)
motoさんに、まんまと捕まってしまったぁぁ(^◇^;
これ~凄いねぇ!登山道脇にあったの?

ちゅうわ・・って、新緑と中和っ事?
無理!無理!無理があるぅーーー!(^◇^ゞ

>れれちゃん

伊豆スカイラインで、ふと車を停めたとき、山に入るけもの道のような細い道があったので、何か(花)あるかな~と思って登っていくと、これがありました(笑)
どんな意味があるのでしょうね。
腐らせて骸骨だけをとるためにやっているのかなぁ。
「ちゅうわ」でなかったら「そうさい」(???・笑)

こちらにもおじゃまします。
思わず大きくしてしまった ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

花じゃなくて鼻が吊されてたんですね^^;
なにかのおまじない?魔よけ??見せしめ???

>hononさん

恐いもの見たさ…ってヤツですね(笑)
イノシシがこれを見たら、恐れをなして他の山に逃げる…なんてことは…ないでしょうね。
鼻の肉は残っているし…よくよく考えてみると意味不明ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/413-2e8d71bb

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

