風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


愛鷹山塊



手前に見えているのはミツバツツジでしょうか。

0605yamas5.jpg

残念ながら富士山は雲で見えなかったのですが、山の稜線を歩いていくと、ときおり展望が開けました。

0605yamas7.jpg

山の季節は新緑。

0605yamas6.jpg

…ということで山の名前の説明もないまま(笑)…4枚アップしてみました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。おっ千葉では見ない風景!
鮮やかな新緑が遠くなればなるほど色あせて、いつかは空と同じ色になる、いい景色をありがとうございました!

>ふらりさん

こんばんは。
愛鷹山、下から見ると一つの山にも見えてしまうのですが、実際に中に入ってみるといろいろの山が集まった山塊なんだなぁ…そんなことを思いながら撮った写真です。
千葉は平野が広がっていて県境にも高い山がないめずらしい県だそうですね。
花があるから山にも登るのですが、ときおりひらけるこんな景色もいいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/426-8ff89f36

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

