風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


疑惑(笑)

小さい写真はクリックすると大きく表示されます。



遠目に、あっ!キツネ!!と思ったのですが…。

0605inus2.jpg

どうやら犬…のようです(笑)
おとなしい犬で最後まで、その鳴き声を聞くことはありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

ビックリ!

耳が違うけれど はるこ に似てます。
足先が白くて足袋をはいてるみたい。
フフッ座り方も・・・

私はライオンを見たよ。

こんにちは、motoさん。
私は、昨日、ライオンを見たよ。

ををっ!て驚いたら、胴体の部分を毛刈りした
チャウチャウだったケド(^^;)。

落ち着いて見直したら、ライオンよりずっとちっちゃかったし、
顔はそのまま チャウチャウ犬だったよ。
飼い主さんがモコモコ毛皮じゃ暑そうだと思ったのかな?

キツネ顔のワンちゃんは りりしくて可愛い♪
コレから暑くなると
暑さ苦手のワンちゃん達は可愛そうだよね。

>oribitoさん、はもようさん

oribitoさん、はるこちゃんに似ていますか~♪
このワンちゃん、富士山の須走5合目にいらっしゃいました。
大きな富士山を見て、育っているのでしょうか。

はもようさん、こんばんは。
…ということで(笑)
このワンちゃん、きっと夏でも暑さ知らずでしょうね。
標高は約2000m、毎日が避暑♪

ライオン似のワンちゃんの飼い主に
「ライオンですか?」と聞いたら…。
(やっぱやめておこう・笑)

日本一の富士山在住のワンちゃんなんですね。
これからの季節は羨ましい環境ですね。
私も一緒に飼われたい…(笑)
motoさん家のもコロ君がいるから、よその犬も気になるでしょ…
キツネ顔の可愛いワンちゃんですね。

SAKURA☆が夜中に帰ってきた時、タヌキが車の前を走っていったそうです。で~も、タヌキがいそうな環境じゃないんだけど…
ライオンもいるんならタヌキだってねぇ…

アシタカツツジ見頃で鮮やかですね~♪

>SAKURAさん

「う、うそ…き、きつね?」
本気で近づくまでは思っていました。
考えてみれば、赤いひものような首輪も原因かも。
うちの犬よりも、だいぶ上品なワンちゃんでしたよ
そうそうタヌキも。
カヤツリグサ科のコタヌキランですが(笑)
咲いて(?)いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/429-fba93450

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

