風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


水滴もいいけど



霧に濡れていたルイヨウボタンです。

0605ruiyoubotans3.jpg

水滴で何が何だか分かりません(笑)

0605ruiyoubotans1.jpg

富士山周辺って、ホント、霧が多いです。
スポンサーサイト

コメント

ボタン…

水滴がいっぱいでもすぐわかりましたよ!
こちらのボタンにも出あえたのかって…(笑)
水滴もみごとだけど、花盛りの見頃ですね。
ノボタンもルイヨウボタンもある富士山周辺、霧が多くたって魅惑的な地域ですね。
ノボタンは花がなかなか付かないと思っていましたが、ルイヨウボタンもなんですね。
花が咲くようになるまで何年もかかるんでしょうね。
ルイヨウボタンは実だけ…ノボタンは蕾だけ…
かんじんのお花に縁がないのよね。。。

>SAKURAさん

霧も幻想的でいいし、水滴もいい感じのアクセサリーなのですが、暗いと撮るのが大変ですよね(笑)
そうそう水をたっぷり含んでいましたが、ヤマトグサも撮れましたよ♪
花を育てるのも、なかなか大変なのですね。
ツボミのノボタン、早く開いてくれるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/434-80be412f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

