風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


害虫?

※小さな写真をクリックすると大きく表示されます。
俗にいうイモムシです。嫌いな方はご注意ください。




私の家のミカンの鉢植えに珍客が参りました。

0606youchuus1.jpg

う~む…どうするべきか(笑)
とりあえず携帯電話のデジカメでパチリ。
スポンサーサイト

コメント

(*'▽'*)わぁ~可愛い♪

motoさん 
お久し振り~ちょっと実家へ行ってました。
わぉ~~アゲハチョウの幼虫さん 可愛いなァ~!
どこでさなぎになるのかな~? 楽しみね!
息子の小学校時代に良く一緒に観察したものです。懐かしい!
motoさん 羽化するまで観察するのかな?

ここまで来たら…

ここまで大きくなってるなら、蝶が苦手なSAKURAでも見逃します。
まだ小さいのがいっぱいの時はあきらめていただいてます。
鉢植えだと木とのバランスもあるけど…
かえで☆さんがおっしゃるように観察しちゃえば…小さい画像でね…(笑)

>かえで☆さん、SAKURAさん

かえで☆さん、SAKURAさん、いらっしゃいませ♪
このまま観察するっていうのもいいのですが、カラスと甥(笑)が狙っているので、そのうち甥の部屋にミカンの葉とともに引っ越すことになると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/442-3848185e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

