風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


予告(笑)



ネタ切れなので、掲載もれの写真を使って、
明日更新予定のサイトの予告を(笑)
この木の花は、ムシカリまたはオオカメノキという名前です。

0606komiyamakatabamis4.jpg

コミヤマカタバミを横から撮ってみました。

0606tigoyuris4.jpg

こちらはチゴユリです。
暗かったのでちょっとブレていますが♪
スポンサーサイト

コメント

暑いくて…

コミヤマカタバミが木漏れ日の中いい感じですね。
チゴユリも上を向いたお花もあるようです。(ピカリさん所で…)
motoさんのも惜しい…
うなだれて楚々としたのしか出会ってませんよ~!

motoさん、お出掛けしましたか~?
ランに出会えたかなぁ~?
今日は湿度が高くて暑い日でした。
洗濯物は数日分乾いたのですが、不快度指数が…

>SAKURAさん

そうそう不思議に思いました。
私も「あれっ?」と、いくつか上を向いたチゴユリを見ました。
今日のサイトの更新に一枚掲載♪

富士山の周辺と越前岳、どちらにしようか迷ったのですが、富士山が雲におおわれそうな気配だったので越前岳を歩いてきました。
ランはオノエランを見つけただけでした。
でも以前見たものより、多くの花をつけているものなど、道々たくさん見ることができました。
結局、越前岳も雲の中に(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/448-73d6cbef

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

