風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


どうにか?

0606hujisans4.jpg

先週の土曜日、どうにか天気がいいような…。
富士山周辺にも行こうかと考えていたのですが、越前岳に。

0606hujisans3.jpg

ここでは、それでもまだ富士山は見えていたのですが、山頂では見えず…。
そのあと、さらに天気は崩れていくのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

土曜日はかなり蒸し暑かったのですが、さすが富士山頂は雲の中ですね。
山を見るのは午前中が必須ですが…(笑)
越前岳も雲の中になってしまったのでしょうか…
この季節降られないだけでも良しとするのが大人でしょう。
雪も随分溶けて夏ですね。
沼津から越前岳までって車でどれ位かかるのでしょう。
距離も時間もですが…

>SAKURAさん

は~い。大人です♪
でも、今日の天気を見てしまうと…ブツブツ(笑)
私の家から越前岳の登山口までは30kmくらいでしょうか。
車で1時間ちょっとかなぁ。
愛鷹山を裾野市からまわるルートと富士市からまわるルートがあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/450-2d670715

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

