風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト


湧く湧く…。

この日の天気は曇りのち雨。
時間経過とともに雲が湧くようすを(笑)



上から雲が降り始め。

0606asitakas2.jpg

下から雲が昇り始め。

0606asitakas1.jpg

左右からも。

この後、雲はますます山を覆ってくるのでした(つづく・笑)
スポンサーサイト

コメント

雨だったの…

土曜日の御前岳は曇りのち雨だったんですね。
我家の方は好天で梅雨の中の洗濯日よりでしたが…
夕方からは我家の方も雨だったから、御前岳は崩れるのが早かったんですね。
ガスの中は霧雨だものね。
山頂までいらしたの~?
30kmで一時間位なら早起きしなくても行かれますね。
山が近くていいなぁ…

>SAKURAさん

登っている最中は曇り時々日差し…という感じだったのですが。
山頂に着いてから不穏な感じをかもし出してきました(笑)
それでも越前岳の山頂から鋸岳の下まで歩いてきました。
途中から風と雲の中、雨がなくとも髪が濡れました。
雨は下山途中の午後5時過ぎから降られました。
それは…予報をよく考えれば…降りますよねぇ…。
それほど詳しくはないのですが、詳しくは(笑)明日のブログで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/451-99e2bcca

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

