風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


雨上がり



カワラケツメイでしょうか。
咲くまでは分かりませんが、とにかくマメ科の葉っぱです。

0607mamekas3.jpg

足の踏み場もないくらい、たくさん群生していて、

0607mamekas1.jpg

葉についた水玉が私のズボンを濡らしてくれました。
スポンサーサイト

コメント

オジギソウ…?

オジギソウって思ったのですがカワラゲツメイでしたか…
大群生ですくすく伸びていますね。
お花屋さんで売ってるオジギソウでも、思わず触ってしまう…
閉じるのが面白いんだもん!
足早に逃げ帰ります。。。

>SAKURAさん

再来週くらいには咲くでしょうか。
そうすれば、ハッキリするでしょうね。
意外な花だったら、余計に嬉しいのですが♪

オジギソウも楽しい花ですよね。
手触りがいい葉っぱって、ついつい触りたくなってしまいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/471-06f33c2f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

