風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


今度ゆっくり



この直前にコケモモを見ていたので、勘違いしながら撮りました。
家に帰ってから間違いに気づいたベニバナイチヤクソウです。
登山メインは、やはりおちおち花を見ていられません(笑)

0607benibanaitiyakusous2.jpg


0607iwaougis1.jpg

五合目より下には、このイワオウギをはじめ、
まだまだ花がありそうなので来年は一人で花散策♪

0607iwaougis2.jpg

あっ…そうそう、次回のブログには~>゜)~~~が登場。
お嫌いな方はご注意ください。
予告でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コケモモ似…?

富士山はお花は無い山の認識ですが、森林限界より下のには結構お花があるんでしょうね。車で通るだけだからなぁ…
来年のお楽しみですね。
富士山のお花って言うと神々しいような気がします。
数人で登りながら撮るって落着かないし勘違いも…ピンぼけも…

にょろちゃん…怖がって見に来ない方もいたりして…(笑)
今年はまだ未遭遇で~す。

こんばんは

富士山の花いろいろあって、見ごたえがあります。良い山ですね。

>SAKURAさん、kenさん

SAKURAさん、他県の方からみると、やっぱり富士山って、特別な山なのかもしれませんね。
地元の私は、今ひとつ実感が。
にょろちゃん…予告というよりも警告でしたね(笑)

kenさん、富士山には「高山の花~♪」というような花はあまりないのですが、亜高山くらいの花ならば、いくつかあるといったところでしょうか。
でも、もうちょっと低いところにはいろいろと花がありそうなので、まだまだ楽しめそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/489-adb31d28

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

