風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト


ふぁいあーわーくす



人ごみがちょっと…な私は駅前まで花火をチラ見に。
花火???どこどこ???

0607hanabis1.jpg

三脚を使わず手持ちで撮りました。
やっぱり厳しいですね。

0607hanabis3.jpg

ド~ン!
(せめて雰囲気づくりにと効果音でした・笑)

0607hanabis4.jpg

ババババー!
スポンサーサイト

コメント

花火~♪

いよいよ花火の季節ですね。
土曜日は隅田川の花火でした。
丁度都内にいたのですが、音だけで~す。
近くだったのですが高いビルがいっぱいで駄目…残念!
人ごみでも花火は好きだから、火の粉がかかる所で見たいなぁ~♪
何てったって無料ってのもいいわ~♪
魚民や白木屋で飲みながら見られたら最高ですねぇ…(笑)

>SAKURAさん

魚民や白木屋は、確かビルの下の階だったと思いますが、屋上でビールジョッキを持ちながら花火を見る…なんていいですね。
最近、ビアガーデンって私の周りでは少ないです。
花火の日だけでも、やってくれたら嬉しいのになぁ。

た~ま屋ぁ!

こんばんは、motoさん。
うちの窓からは、花火がバッチリ見えますのよ。
人混みとは無縁ですし、
椅子出して、ビール片手に 即席ビアガーデン♪も可能です。

来年、見にいらっしゃいます? 遠いけど。(^^)ふふふ…

デジカメ…努力無しの私には、
古い機種の方が、花火は綺麗に撮れましたよ。
motoさんの写真、ちゃんと花火に見えます。すごい。

>はもようさん

こんばんは。
自宅の窓から花火ですか~♪
子どもの頃は、近所からでも割合、見えていたりもしたのですが、最近は高いビルが多くて。
窓辺に椅子とテーブルを並べて、ビール片手に花火を…夢のようですね。
行く行く!って、遠いです(笑)

デジカメで花火って露出が難しいですよね。
あとシャッタースピードが遅すぎるとブレるし…。
どうにか感度を上げて速いシャッターで撮りました。
三脚を使えばもっとおもしろい撮り方もあるようですが気力が…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/492-88975a0d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

