風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


しるえっと

0608hujisans1.jpg

毛無山に登っている間中ずっと富士山を見ることができませんでした。
それが山を下りてみると…シルエットがうっすらくらいですが見えたので、あわてて車を降りてパチリ。
手前の花はシシウドです。

ちょっと1日、留守をするため、8月13日分を前倒しで掲載しました。
スポンサーサイト

コメント

律儀に…

下は問題有りなので、明日の分に早々登場で~す。
何処かへバカンスにお出かけ~?

何てったってバックが富士山…
しっとりとしていいなぁ~♪
薄っすらだろうが、バッチリだろうが、何の花でも似合うんだもん…
羨ましい限りで~~~す。
富士山が似合わないお花って、バラ位しか思いつかない…

>SAKURAさん

いえいえお酒を飲みに、静岡市まで泊まりに行ってきました(笑)
明日は海、明後日が花散策の予定です。
一応、今のところ毎日更新なので、なんとなく掲載を続けています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/505-d8c2b5e7

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

