風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


ざんしょ?



良いのか悪いのか…といっても、こちらに選択の余地はありませんが…
夏らしい天気になってきました。
沢の近くに咲いているのは、

0608tamagawahototogisus1.jpg

このタマガワホトトギス。

0608nagares3.jpg

暑さをまぎらわせるために、

0608nagares1.jpg

流水の写真を。
スポンサーサイト

コメント

涼しげな残暑お見舞いありがとう~♪
流水の沢は涼しい事でしょう。
見るだけでも…
例年よりも涼しい日があってありがたい年で~す。

夏風邪で体温計をくわえながら、ビールで体温を下げ…(笑)
おとなしくしています。。。
今年の夏は出掛けてないなぁ。。。

残暑お見舞い申し上げます

motoさん SAKURAさん 今晩は~!

あららッ 
SAKURAさんは 夏風邪引いたんですか?
ビールで熱冷ましなんて良いじゃないですか!
motoさん タマガワホトトギスは初めてです♪
中々お洒落なホトトギスですね。φ(゜_゜)メモメモ
花びらがつぼみ加減で良い感じです~気に入りました★

>SAKURAさん、かえで☆さん

SAKURAさん、山の沢の水はとても冷たく、暑い中、何度も触っていました。
顔を洗ったりすると、これまた気持ちいいんですよね。
夏風邪、体力を消耗する季節なので気をつけてくださいね。
…という私は私で、海水浴、不精して足には日焼け止めを塗らなかったため、足が真っ赤に、いまだに熱を発しています。

かえで☆さん、こんばんは。
タマガワホトトギス、いいですよね。
他にも咲いていると思うのですが、まだ去年と今年、同じ場所で見ただけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/506-59cf093f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

