風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-09

スポンサーサイト


花を撮る人



日曜日、ピカリ☆さんと花散策に行ってきました。
2枚だけ、そのお姿を♪
花はヒメシャジンです。

0608itadoris1.jpg

山を下り、道端でも車をとめ花探し。
はたから見たら何者?という感じでしょうか。
もちろん私は、もっとスゴイ姿勢で撮ったりします(笑)
普段、一人で花散策していると気づかないのですが、
他の人から見たら、花を撮る私の姿は、やっぱり…???なのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

愛車…

背中が二つと思ったけど、ピカリ☆さんとザックだったか…
ピカリ☆さんはおしりが汚れ、もっとスゴイ姿勢のmotoさんは膝が汚れって事かと写真をみながら推測で~す。
人の事はいえませんが…
カメラ持っていなかったら怖いお姿…
はじめてmotoさんの愛車を拝見です。
はまってしまった写真じゃ無いんだ…(笑)

明日から信州に帰ります。
お土産探して来ますね~♪

なるほど~。

こんにちは、motoさん。

なるほど、私も端から見たらこう見えるんだ。
山の中ならまだ良いけど、私の場合、街中なので
時々周囲を見回したり、カメラだけをつっこんだりもします。
…もっと怪しいかも…(-”-)
補導(?)されないように気をつけよう。


あ、花を撮る ピカリ☆さん↑には問題ないです。
どこからどう見ても、花を撮っている人にしか見えませんから。

3人同じよ~

私がオフ会してる間に二人で花散策だね~
この日のピカリ☆はあくまで案内役ですから
この程度だけど~~
普段の撮影風景はというと・・そりゃ凄いよ(笑)
motoさん~街中では充分気をつけて撮影してね!
車に轢かれたら大変だしぃーーー(爆!)
SAKURAさんの撮影風景も私から見たら☆やmotoさんと大差ないけどなぁ(o^-^o) いひっ

こんばんは

しっかり腰を落として撮影、模範的な撮り方ですね。
見習わなくては。これだとカメラぶれなしですね。

写真を撮る姿、此れこそ無防備だと思います。
まして小さなお花を撮るときなど、丸まっていますので背後に何がいるか・・解りません、ましてその格好は凄いでしょうね、

>SAKURAさん、はもようさん、ピカリ♪さん、kenさん、おととさん

SAKURAさん、は~い。
花を目の前にすると、どんな体勢で撮ったら汚れないか…なんて考えるのが面倒になってしまうんですよね(笑)

はもようさん、こんばんは。
は~い。
同好の方とご一緒すると、自分の姿が見えてきますよ。
補導されないようにご注意ください(笑)
でも、はもようさんなら笑顔で乗り切れると思います♪

ピカリ♪さん、は~い。
花がたくさんあるところで、ピカリ☆さんが夢中で撮っているときは、私も同様なので、なかなかそのお姿は撮れません。
他にはあまり目がいかないのです(笑)
そうすると、その姿を一番客観的に観察できているのはピカリ♪さんなのでしょうね。

kenさん、こんばんは。
低い体勢ってなかなか二者択一なんですよね。
苦しい体勢はブレやすいし、安定した体勢はきっと汚れやすいです。

おととさん、は~い。
おなかが痛いのかとか、いきだおれかとか、間違えられないように注意しなければなりませんね(笑)
身近な場所を散策しているとき、私の目線より上を犬が通り過ぎていきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/516-61bbdabd

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

