風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


今度は



日曜日、午前中の天気はなかなかよく。
富士山がちゃんと見えていました。

0609hujisans3.jpg

さて今回は山頂でも見られるかな。
中腹で、なんか雲が出てきているようす。
嫌な予感が的中し…。
またまた山頂に着いたときには富士山は雲の中でした。
スポンサーサイト

コメント

ススキと富士山…いい感じです~♪
似合うのはツキミソウだけじゃないよね。

いつでも見られるmotoさんでも、こだわって気になるんですね。
今年は頂きに立ったんだから、近親間沸いてるでしょ!
弟さん富士山見るたび思い出してるでしょうね。

>SAKURAさん

ススキの季節がやってきましたね。
弟(笑)、どうなのでしょうね。
小学生はいろいろ忙しいようで、確認はしていませんが、
きっと登ったことは忘れないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/530-1bbb303d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

