風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-11

スポンサーサイト




土曜日、富士山の双子山(二ツ塚)周辺を歩いてきました。
歩き始めは、霧が出ていたものの…

0609gotenbas2.jpg

…しばらく歩いていると晴れ始め、それにつれて、
山の間の向こうに消えていくように行進しているような人人人が、
はっきりと見えてきました。
まさか、こんなに人がいるとは…。

0609gotenbas3.jpg

天気は上々、たくさんの汗をかきました。
スポンサーサイト

コメント

9月でも…

みなさん、富士登山の方々なのでしょうか…散策…?
9月になってもこんなにたくさんの方が登られるんですか…?ビックリ!
下界の気温が低いから雪が降りそうですね。
みなさん、お元気だわ~!

なだらかなラインがいいですね。
河口湖側からだとこんな素適な風景はありません…

>SAKURAさん

は~い。
御殿場口からなのですが、1km足らず歩くと、富士山の登山道と双子山に向かう道とに分かれます。
富士山といっても御殿場口は標高1500mほど。
霧や雲のあるうちは快適に歩いていましたが、太陽が出たあとは大汗でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/537-d47cc320

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

