風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


仮面

小さな写真をクリックすると大きく表示されます。
※ 昆虫がお嫌いな方は、ご注意ください。




バッタといえば仮面ライダー???(笑)

0608battas1.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
今日の朝、子供と現代の仮面ライダーを見ていたんですが、
な~んか分けがわからないというか、
どれが正義で、どれが悪者のライダーなのか分けがわからなかったんです。
歳かな~(ショック!)

国民の半分は仮面ライダー世代かと思うほど長いですね。
みんなその世代ごとの思い出が…
バッタって触覚がこんなに短かったんですね。

明日は中止になっちゃたのかなぁ…
雨は雨でそれなりのシャッターチャンスはあるとは思うけど、散策は厳しいですよね。

>bigtreeさん、SAKURAさん

bigtreeさん、こんばんは。
そうそう昔は、黒=悪のイメージだったのですが、最近はそうはならなくなってきたようですね。
確かに黒いヒーローも渋くてカッコイイと思いますが。
がんばってついていきましょう(笑)
当初からのバッタをヒーローにするというのもなかなかにシュールだったのかも。

SAKURAさん、仮面ライダーにウルトラマンは長く続いていて凄いですよね。
たまにチラッと観ると、なかなかストーリーが高度になっています。
は~い。お出かけは次回ということになりました。
私の方は雨が降っていなかったらチラッと一人でフラフラしてみようかと考えています。

仮面ライダー懐かしいですね、
息子が先日仮面ライダーの話を出したのですが・・
motoさんの子供の時は仮面ライダー??何の時代でしたか?
息子の時代はV3でした。
私はバッタと言うよりイナゴと思っていました。

>おととさん

は~い。
たぶん、私は一号からアマゾンまで網羅していますよ。
再放送を見ていた可能性も否めませんが。
そういう意味では、いい時代に生まれたのかも。
最近では175(イナゴ)ライダーなんてバンドも出てきているので、先見の明があったのかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/540-b52c4851

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

