風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


きのこ・きのこ・きのこ



先日、「たらこ・たらこ・たらこ」という歌を聴いてショックをうけたので、こんなタイトルに(???)

0609kinokos3.jpg

きのこって、わりと暗いところにあるので撮りにくいんですよね。

0609kinokos4.jpg
スポンサーサイト

コメント

函南原生林…

10年も前からお知り会いの倒木さんだったんですね。
倒れてからも可愛いキノコや苔や昆虫の家になってて偉い存在ですね。
木が倒れる音…記憶にないけど知らないで過ごしてるのかなぁ…
バリバリって…?
光が当ると苔って生き生きとして素適ですよね~♪
函南原生林…原生林っていい響きですね。

さかな、さかな、さかな…たらこ、たらこ、たらこ…
きのこ、きのこ、きのこ…次がバッチリ決まったね~♪

ショックだったのか…

うちには、何故かあの、
たらこキューピーさんのストラップまであるのに…。(^^;)


昔、東北で見た森では、木が岩を割り、きのこが倒木を食い尽くす壮絶な戦いのまっ最中でしたが、
人間とは、時間のスケールが違いすぎて、音も動きも感じられないのでした。
すごいものを見ちゃったなぁって気がしました。
原生林って言う言葉で思い出した 10年以上前の記憶です。

>SAKURAさん、はもようさん

SAKURAさん、木の倒れる音は遠くに聞きました。
そのため、音もほんのわずかでしたが、メキメキ…ザザザーッという感じだったでしょうか。

はもようさん、そうそう。
けっこう前から流行っていたのだそうですね。
ショックといっても悪いショックではなく、得体の知れないものとの遭遇といった感じのショックでした(???)
キューピーさんのストラップ、ネットでチラッと見ました。
たらこのきぐるみを着ているのですね。
ちょっと欲しいかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/553-e7cb4f85

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

