風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-04

スポンサーサイト


よっ!日本一!



月曜日、ピカリ☆さんにご案内いただいて、乾徳山という山を歩いてきました。
標高2000mちょっとの山、さすがに花は少なめだったのですが、展望最高の天気になりました。
山頂にて。
スポンサーサイト

コメント

写真・・

なんか後ろに殺気を感じたあの時!
撮られたか~~~(笑)
まぁ人物はともかく、山頂の臨場感は
バッチリ出せたね。(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

知らない人を隠し撮りかと思ったら モデルさんがご一緒だったんですね。motoさんの殺気ってどんなのかな。
半そでで暖かかったんですね~

好天~♪

好天で展望バッチリで羨ましいです。
山頂付近の岩場かな…?
草原あり岩場ありのいい山ですね。
好きな山なので回数は一番登ってる山かも知れません。
随分登って無いから登りたいなぁ…
昔は夜中に臨時バスが何台も出て大菩薩と共に人気の山でした。
ピカリ☆さん、遠くから富士山にご挨拶ですね。

>ピカリ☆さん、volさん、SAKURAさん

ピカリさん、は~い。
撮りました~。
富士山を入れるには角度的にちょっと崖の際までのり出さなければならず、若干の不安を感じながらの撮影です(笑)
そのかいあって、なかなかいい構図ですよね♪

volさん、私の殺気ですか~。
ニマッ…って感じでしょうか(笑)
この日は、いい天気だったので、ほどよい暖かさでした。
山の上は湿気も少なく、気持ちよかったですよ♪

SAKURAさん、何度も登られているのですね。
そう、あの岩場のまわりにつきだしたちょっとしたスペースです♪
紅葉の時期は、たくさんの人々が訪れるのだそうですね。
人気があるのも、なるほど~という感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/563-68fbf2c0

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

