風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


明日は

明日の風が吹くのでしょうか。
週末に撮った花以外の写真が、ほぼ終了してしまいました♪
明日は携帯電話のデジカメで何か撮っておこうかな。



須走五合目から車で下りながら、道路わきの空きスペースに車を停めて撮りました。
標高1500mくらいのところです。

0610subasiris4.jpg
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい

こんにちわぁ~
紅葉も終わりに近い須走五合目寒暖の差も激しいでしょうから
綺麗に紅葉され素晴らしいです ドライブしてても気持ちいいでしょう うっとり見惚れてます

紅葉の道

こんにちは、motoさん。
紅葉、綺麗ですね。
我が家の窓から見える紅葉で我慢していましたが、
こういうの見ちゃうと出かけたくなりますね。
綺麗(☆▽☆)~♪  でも寒そう(((><)))。

ネタ切れには、犬、子ども、食べ物などがよく効きますよ。(^^)

>和さん、はもようさん

和さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと県内で早めの紅葉を…と思って出かけてきました。
1500mくらいの山では11月に入るくらいがいい季節かなぁ…。

はもようさん、こんばんは。
ありがとうございます。
低いところでは紅葉の季節はもう少し先ですよね。
2000mくらいではまだそれほどは寒くありませんでした♪
長袖シャツでゆっくり歩いてちょうどいいくらいでしょうか。
今日はネタを撮れませんでした。
なので、きっと花の写真です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/579-4c21d4c0

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

