風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


変な花

0610hens1.jpg

淡いピンクの花から黄色い鼻毛のようなシベが(笑)
ネタ切れのため、サイトの更新前に変な形で載せてみました。
明日あたり更新予定ですが、何の花か当ててもいいですよ♪
スポンサーサイト

コメント

どなた様で…

田んぼで見付けたと聞いたような気がしたから…違ったっけ!
これだけでっかいとなぁ…(笑)
motoさんが出会ってないとすると、アゼナ、アブノメあたりかなぁ…?
明日になればね。。。

美しいリンドウが花盛りなんですね。
山は当に花は終わっているので感覚が狂ってるようです。
真上からだとツルニンジン似だと発見!

>SAKURAさん

あらら…サイト更新の予告なんてするものではありません。
できませんでした(笑)
さすが、近い線いってますね。
ちょっと私の図鑑には載っていない花なので難しいですよね。
お察しの通り、ウリクサの仲間です。
今日、いつも掲示板などに来てくださっているサイトの掲示板にこの花を貼りつけてきました。

スズメノトウガラシという名前があったんですね。面白い顔^^
ウーパールーパー というのが浮かんだんですが こんな感じじゃなかったかな^^;
でも~きれいな色ですよね。

>volさん

は~い。
私も初めてで、最初はチラッと見て、ムラサキサギゴケの弱ったやつかな…なんて思っていました。
「ウポッ♪」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/581-8c6939c4

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

