風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


コンッ!



なかなか逃げないアヒル君。
よし…思いっきりよって広角で。
もうちょっと…。

0610ahirus1.jpg

近っ…。
アヒル君の方からよってきて。
最後にはレンズをつつかれてしまいました。
やめろよなぁ…。

0610ahirus3.jpg

それでも、すまし顔のアヒル君でした。
スポンサーサイト

コメント

ぬいぐるみ。

近頃は超UPが多いなぁ…
友好的なアヒルさんだったご様子ですね。
くちばしからも羽がはえていたんだっけ…?
ぬいぐるみのようだわ!

おくちゃんもピカリさん宅もPCが故障中です。
夏ばてしたかな…?
伝染したかな…??

>SAKURAさん

このアヒル君はピカリさんちの近くの池で撮りました。
家鴨とはいえ人に慣れ過ぎです(笑)
このヒゲ、撮っている最中は邪魔だなぁ…と思っていたのですが、後から見ると、なかなかいい味を出していますよね。
ヒゲダンスを思い出しました。

おくちゃんもピカリさんもPC、大変そうですね。
でも考えてみれば野山の花の盛りが過ぎた後だったので、ちょうどいい休憩になるかのかもしれませんね。
私のPCは冬に故障するかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/582-c9371c19

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

