風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


うぉ~!



なんだ?これは?!
ふらりと立ち寄った下田の田牛(とうじ)海岸。
いったいどうやって海岸にこんな砂の斜面を…。
斜度30度、海風で蓄積された砂なのだそうです。
滑走距離45m…滑走って…。
そう小さく子供の姿が見えます。

0610toujikaigans2.jpg

まずい…やりたいかも…そこは大の大人…ぐっとこらえました。

0610toujikaigans3.jpg

しかし、リフトはなく、登らねばなりません。

あとで調べてみると、ここは、サンドスキー場ということで、使用許可と、一人315円(そりの貸出、監視員費用を含む)の料金が必要なようです。
それはそう、勝手に子供が遊んだら、万一の場合、ちょっと危険そうですよね。
スポンサーサイト

コメント

下田・田牛海岸ですか スキー場 楽しそうですね
行きはよいよい帰りは怖いのようで登りは大変そうです
始めてみました ありがとう

おおお!
たのしそう!

大人 大人・・・って 笑 料金払えば大人もふつうにできるじゃー

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

>和さん、かおりさん

和さん、は~い。
とっても楽しそうでした。
いつかチャレンジしてみたいと思います♪

かおりさん、は~い。
大人だってできます。
しかし一人だけで子供に混じってやるのはちょっと抵抗が(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/591-3d0a6d97

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

