風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


あしあと



海へ向かう足跡、どんなことを想像されるでしょうか。
でも引き返す足跡も。ちょっと安心。
…って、波打ちぎわまで撮りに行ったわたしの足跡なのですが(笑)

0611toujikaigans4.jpg

崖に囲まれた浜辺。
誰も足跡を残すことはないのでしょうか。
それとも夏には洞窟を抜けて遊びに来る人もいるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

綺麗な海と洞窟ですね~♪
行ってみたいなぁ…
うん、洞窟を抜けて遊びに行きた~~~い!

なんだ、motoさんの落し物(足跡)だったんだね。
今頃の海は静かなんでしょうからねぇ…

>SAKURAさん

南伊豆は、有名なところでなくても、いい砂浜がけっこうあるようです。
春と秋の海岸は暖かで静かでいいですよ~♪
この日は天気もよく昼ごろには泳げそうな気がしました。
気がしただけですが(笑)

吸い込まれそうな海の色

(● ̄ ~  ̄●;)ウーン 素晴らしいですね★
南伊豆ですか~~いず(づ)かは行きたい~~!
足跡に一瞬ドキッとしちゃった…ヾ(^▽^* アハハ

>かえで☆さん

いずかは行きたい…の返句を考えていたのですが…難しいですね(笑)
は~い、いらしてくださいね。
泳がないのであれば、春秋の静かな海岸がお勧めです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/598-a021b8f3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

