風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト




雨の日曜日。
山中城跡に立ち寄ってみました。
初夏にはスイレンの咲く、田尻の池。
降ってますねぇ…。

0611soukanjis1.jpg

山中城跡にあった宗閑寺。
降ってますねぇ(笑)

0611soukanjis2.jpg

ここで発見。

0611soukanjis3.jpg

水戸黄門でおなじみの葵のご紋でした。
スポンサーサイト

コメント

雨でしたね。

motoさん、こんばんは。
雨の日曜日でしたね。よく降りました。
で、雨が上がったらうちからも
真っ白になった富士山が見えました。

次のお休みはどうでしょうね。
なんだか、ここのところ、
週末って言うとお天気くずれているような気がします。

>はもようさん

こんばんは。
は~い。日曜日は一日中、降っていました。
今度の日曜日は雨は降らない予報のようですが、期待できるでしょうか。
今日、富士山はほぼ雲の中だったのですが、午後にちょっとだけうす雲の向こうに顔をみせてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/606-c50e2785

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

