風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


さて次は



雨なので、三嶋大社にも立ち寄りました。
何か混んでいるなぁ…と思ったら七五三の時期でした。
そのため、どうしても人が写真に入ってしまうことが多いのですが、
このくらいの大きさなら…いいかな…と。

0611misimataishas3.jpg

最初の門のところ。
イチョウは、まだ完全には黄色くなっていませんでした。

0611misimataishas2.jpg

神社って雰囲気のところも一枚。

0611misimataishas4.jpg

立て札がありました。
十月桜です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~ 箱根から三島大社まで歩きで三回挑戦
ただ只 歩きました もう出来ませんです 若かったのね(笑)
十月桜 雨でしっとりお祝いしてるかのように見えます
銀杏もこれからの紅葉かしら!お参りのお母さんの衣装が気になります(笑)クリーニング高いから 余計なお世話でした

>和さん

こんばんは。
箱根から三嶋大社までですか~。
遠いですよね。
この日は車で山中城跡も立ち寄ったのですが、車でさえちょっと距離があるように感じます。
そっか~。
七五三では私のようにいくら汚してもかまわないような服ではないのですよね。
そう考えると、今さらながら、いやな雨だったのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/607-ee204feb

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

