風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


秋はこれから

0611ichous12.jpg

イチョウ並木を歩きました。
通行人や車が大きく写らないように気をつけながらパチリ。

0611ichous11.jpg

イチョウもだんだんと緑から黄色になってきました。

0611ichous13.jpg


0611ichous10.jpg

スポンサーサイト

コメント

ようやくです。

素適な銀杏並木があるんですね。
我家の方もようやく銀杏もモミジも色付いて来ました。
本当に秋はこれからですね。
草津に紅葉を見に行ってから2ヶ月近く…
北や標高を追えば3ヶ月は楽しめる国のようですね。
年々、温暖化で桜は早く咲き、紅葉は遅れてるのを感じます。
怖いくらいのスピードですね。

>SAKURAさん

一時期、土日あたりにちょっと寒くなって、このまま進むのかなぁ…と思ったら、今日あたりはちょっともどりましたね。
家の前の公園もようやく彩を増して来ました。
12月中旬ころ、修善寺・天城湯ヶ島あたりに、モミジでも撮りに行ってみようかな…と考えています。
ホント、季節のずれには、いろいろな面で悩まされますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/612-90daf51f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

