風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


なんだあれは!



富士山を撮っていると、その前をしきりに飛び交うものが。
もちろんスーパーマンではありません。

0611hujisans5.jpg

鳥かな…。それとも…。

0611hujisans6.jpg

いえいえ模型のラジコン飛行機でした。
スポンサーサイト

コメント

富士山って何時見ても素適です
青空に富士 ラジコンも電線無く優雅に
思い切り跳ねを延ばせます気持ち良さそう・・

豪快に~♪

グライダーかと思ったらラジコンですか…
距離の魔術でしょうか結構大きく見えますね。
こんな富士山をバックに乗ってみたいなラジコンに…(笑)

800mもの銀杏並木…走りきれない…(笑)
真黄色になったら見事でしょうね~♪

>和さん、SAKURAさん

和さん、は~い、電線はありません。
なぜなら、下は狩野川。
落ちたら回収できない場合もあるかも(笑)
上級者向けの場所でしょうか。

SAKURAさん、ホント。
空を飛んでいるものを見ると、自分も飛びたくなってしまいますよね。
最初、土手の向こうから見ていたので、なんか盛んに富士山のところを鳥が上下しているなぁ…と思っていました。

今日、その銀杏並木を車で通りました。
黄色を増して逆光にキラキラ、道路には上からハラハラとイチョウの葉が盛んに舞い降りて、1、2分くらいだったでしょうか、楽しみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/615-61f030f7

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

