風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-07

スポンサーサイト


一碧湖



一碧湖は大きな大池と小さな沼池に分かれています。
よく散策するのは沼池の方なのですが、久しぶりに大池の方ものぞいてみました。

0611ooikes2.jpg

さすがは観光地、ピンクの白鳥?あり、ボートあり、みなさん楽しんでいました。

0611ooikes3.jpg

こういう風景を撮るのは海の方が多いのですが、湖もいいものですね。
スポンサーサイト

コメント

一碧湖

(ノ´▽`)ノオオオオッ 懐かしい~一碧湖ですね♪
以前は家族何組かでお正月は伊豆で過ごしました。
その時に足を伸ばしましたよぉ~~( ´ー`)ニッコリ!
湖の周りを歩きました、この景色は見覚えが有ります。
母の介護があるので最近はお正月も出掛けられませんが…。
その頃を思い出しています。☆⌒(*^▽^)vThanks!!

>かえで☆さん

今日は修善寺周辺で遊んできました。
駐車料金がかかるので今まで行ったことのない温泉街・その名の通り「修善寺」というお寺なども見て回りました。
人も多く、さすがに伊豆は観光地なのだと再認識しました。
いろいろ撮ってきましたよ。
またブログ等でお見せしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/619-19d02080

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

