風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


富士山の山

0505hujisans3.jpg

富士山にもいろいろなふくらみがあります。
写真、中央上のちょい左側、こんもりと盛り上がっているのは二ツ塚でしょうか。
そうすると、その向こうには宝永山があるのかな。
スポンサーサイト

コメント

雪が見えるのが一般的にいう富士山の部分ですか^^?われながら変な質問・・・
真ん中の山 遠くて色がないの?
絵のような写真(←うまくない表現ですがモチロンほめ言葉です^^)だな~~と あけたとき思いました

咲いてるのはつつじですか?
すぐ浮かぶのはそんなところなので・・^^

↓ゆり じっくり拝見して来ましたよ
たくさん種類があるのですね~
知らないのばかりでしたが どれも愛らしくて・・
ヤッパリゆりも好きな花です

>hanaさん

あたり~♪です。
ミツバツツジの仲間のようでした。
お褒めいただきありがとうございます♪
そうそう、雪が見えるのが富士山の一部ですよね。
富士山の天辺、雲がかかっていたので切っちゃいました。

見てくれてありがとうございます。
ユリ科といっても広いんですよね。
一般にユリというと、やっぱりユリ科ユリ属のイメージですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/62-aee35a8d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

