風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


短い



7日は大雪、22日が冬至。
今でさえ、明るい時間が少ないのに。
と嘆きつつ撮った、静浦の海岸からの富士山です。

0611umis1.jpg

塵のように見えているのは鳥です。
上のほうにもたくさん飛んでいました。

0611toris2.jpg

トビも山へ帰るようです。
スポンサーサイト

コメント

鳥…

いろんな鳥が出てきていますね。
飛べない鳥もいるけど…(笑)
オオバンはパンダ鳥と命名したんで~す。
「短い」のタイトルと写真で日が短いって事だと珍しくピンと来ました。
早く夕暮れになってしまうので一日が短いわ!

>SAKURAさん

飛べない鳥?
チリトリ、カキトリ、ウットリ、ヒトリ(笑)
本当に明るい時間が短くなりましたね。
朝が遅くなったのは実感できませんが、夕方は早いですよね♪

こんにちは!
いいな~、
富士山の見える近くに住まわれているのですね。
自分も富士山の近くに住みたいです。
毎日、富士山を見れたら、
心が大きくなれるような気がします。
きれいな写真ですね。

>bigtreeさん

こんばんは。
みなさんから、そういわれます♪
生まれてから、富士山がいつもそこにあるからでしょうか、私の心の広さ同様、いまひとつ実感できません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/622-c4050cc3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

