風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


もみじ林

修善寺のもみじ林に行ってきました。
祭りも終わり、駐車場も無料で人も少なく…との目論見で出かけたのですが、まだお祭りをやっていました。
写真は、できるだけ人を入れないように撮ったので、静かな感じなのですが…実際は(笑)
…とグチっている私自身が一番チョコマカと動き回るウルサイ客だったのですが♪



誰も歩いていない林の中を子どもがテクテク。
あまりにも絵になっていたので撮っちゃいました。

0612momijibayasis3.jpg
スポンサーサイト

コメント

まだいける…

まだまだ素晴らしい紅葉が残っていたんですね~♪
一面のモミジの絨毯もふかふかで素適~♪
晩秋は上の下も楽しめていい時ですね。
そのかわり人と駐車料金のダブルパンチ…
世の中うまくは行かないね!(笑)

我家の方でも、まだ見られます。
お日様が出てる内にと出掛けると曇ってしまう…
やっぱ、うまくは行かない…残念!

>SAKURAさん

紅葉、やはり少し遅れていたのですね。
もしかしたら、もみじ林のお祭りも延ばしたのかも。
この日はブログのタイトルどおり、あてどもなくブラブラ。
最後は修善寺の温泉街を5時近くまで歩いていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/627-35851ad3

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

