風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


遠いなぁ

昨日、ご紹介した「奥の院」のまわりをウロウロしていると…。
またまた気になる案内標識が…。
「桂大師」
車に乗り込み、ふらふらと向かいました。
細い道を運良く対向車もなく到着。

0612katuradaisis1.jpg

ここからは歩きのようです。
看板には「桂大師 1km 20分」
なんだすぐだ。



のんびりと丸太の橋を途中で撮りながら渡り…。

0612katuradaisis3.jpg

沢の方に紅葉が見えては、遊歩道から大きく外れ、沢まで行き。

0612katuradaisit4.jpg

帰りは面倒だと沢づたいに歩き。

0612katuradaisit5.jpg

うそ。なんで?休憩もしていないのに…。

0612katuradaisit6.jpg

往復するのに3時間もかかっていました。

「桂大師」のカツラの木の写真は、また明日。
スポンサーサイト

コメント

綺麗で~す。

お花が無いのに20分を3時間…凄い!(笑)
あまり綺麗だから時間を忘れ…
乙姫様でもいらしたかな…(笑)
美しい季節をゆっくり堪能できてよかったですね~♪
とっても綺麗でいいなぁ…パチパチ!

>SAKURAさん

ありがとうございます♪
いえいえ、往復ですから40分を3時間ですが、「焼け石に水」?「どんぐりの背比べ」?あっ、「50歩100歩」だ。
もちろん時計などは一度も見ませんでした。
デジタルカメラは便利で撮影した時刻がデータで残るのです。

うわ~、きれいですね~。
モミジって、木の上で紅葉しているときも当然きれいですが、
こうやって、地に落ちてもステキですよね。
一番下の写真で、
夜空に無数に輝く星たちのように見えました。
何か星座というか葉座があるのかな?

>bigtreeさん

ありがとうございます♪
葉座ですか~。
これだけ葉があると、つなげようとしても他の葉が気になって、上手くつなげられません。
そういえば、この週末にかけて、ふたご座流星群があったそうですね。
寒さに負けて、出かけようという気になりませんでした。
やっぱり夏かな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/630-a5e8a0ec

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

