風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


観光?



修善寺の温泉街の南側には源頼家の墓や指月殿なるものがあるということでそちら方面に向かいました。
この写真は源頼家の墓のあたりでしょうか。
紅葉や建造物の形ばかりに目がいき、それが何なのかはあまり考えていませんでした。
この塔みたいなものはなんだろう(笑)

0612shuzenjit7.jpg

奥の屋根は分かります。指月殿です。
どんなところなのかは分かりませんが。

0612shuzenjit8.jpg

指月殿の窓には、なにやら鼻の長い人の影が映っていました。
なんの趣向でしょう。

0612shuzenjit9.jpg

指月殿の正面からは、なにやら仏像が見えました。

0612shuzenjiu1.jpg

土産物屋・食べ物屋、いろいろとありました。
家と家の間をジグザグにすり抜けるようにしてある階段通路など、いりくんだ町並みも、なかなかおもしろかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/634-4647e2d8

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

