風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-08

スポンサーサイト


たそかれ



修善寺の温泉街を歩き回るうちに、日が傾いて。
竹林の小道をは、ちょっと暗く。
シャッタースピードが気になり始め。

0612shuzenjiu3.jpg

写真の色も傾いて。
これらは自然に見えるようにカラーバランスを変更していますが。

0612shuzenjiu6.jpg

どんな色だったっけ?とパソコンの前で迷走。

0612shuzenjiu7.jpg

最初にこっちの方をまわっておけばよかったかなと後悔。

0612shuzenjiv1.jpg

最後には、日が暮れ、すでに灯かりがともっていました。
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい~♪

素晴らしい紅葉…妖艶って言葉が似合うような雰囲気です。
お日様が元気だと輝く色でしょうね。
12月の修善寺に温泉付きでいつか行くぞ!オー!!
竹と紅葉はお似合いだわ~♪
こんないい色になるのは標高があるのかな…?


>SAKURAさん

ありがとうございます♪
本当にこの色だったかどうかは心もとないのですが(笑)
私もいつか泊まってみたくなってしまいました。
新しい旅館もあるのですが、古い旅館が目立ちました。
標高はないと思いますよ。
きっと、いいモミジを植えているのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/636-be7936ae

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

