風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-10

スポンサーサイト


急げ!



12月30日のブログの更新に滑り込みセーフでしょうか。
野生の鳥って、よく逃げますよね。
こちらはカモくん。

0612tasigis1.jpg

それで、こちらがタシギくんです。


0612benisijimis1.jpg

おまけでベニシジミも。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!師走っぽい!

motoさん、すごいですね。ブログの記事♪ちゃんと皆勤賞だわ。

私は、大掃除もおせち作りも、だいたいで良いやとあきらめて、
今日は記事書いて、TV見ちゃいました。
鴨さんよりものんきな年の瀬です。さぁ、今年もあと一日。
頑張るぞ。

>はもようさん

は~い。
多少のズルはありましたが(出かける前の日に日時を操作して2つアップするとか・笑)手を抜き品をおとしつつも、1日1つアップすることができました。
今年も続けていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/644-63f2f8e9

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

