風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-06

スポンサーサイト


大晦日?



大晦日に12月中旬に撮ったキツネアザミを掲載するなんて。

0612kituneazamis2.jpg

しっかりとツボミがあったので、正月あたりにも咲いているかも。
スポンサーサイト

コメント

とうとう、今年も...

motoさん30のタシギさん、すごいですね。
キツネアザミはわたしも、コーワの横で見ました。ほかでも、新幹線の南側のたんぼでも。季節違いのわりには、平然と花を咲かせて実を結んで。
 それでは、31日のコメントらしく、「よいお年を」

 ちなみに、ブラウザをIE6で、書き込めましたよ。

さすがぁ~♪

12月に頑張って咲いてるアザミさんとは思えない端正さですね。
蕾もいっぱいですね。

最後はしっかり帳尻を合わせましたね。
さすが律儀なmotoさんだわ~♪
SAKURAも律儀に見に来てますが…(笑)
今年は924種ですね。
来年はめざせ1000種~♪

今年も可愛い野草達に出会えて幸せな年でした。
イワウチワ、ハナネコノメ、トオゴクサバノオ、紫のキクザキイチゲ、カナダでのお花達に出会えたのが嬉しかったな…
お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね~~~♪

綺麗な形

motoさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も勝手にお邪魔しま~す。よろしくお願いします。

キツネアザミさんって、つぼみの形が綺麗ですよね。
お花も可愛いし、綿毛も綺麗なんだけど…。
やっぱり、つぼみがねぇ…。じっと見てると何となく…
お菓子の包み紙みたい。あぁ、中に美味しいチョコが入っていそう。
(^~、^)←早速、食い意地をはる

>nyakosan、SAKURAさん、はもようさん

nyakosan、タシギさんは、どうしてもある程度の距離になると逃げるのを利用(笑)して、その距離に置きピンして撮りました。
あきらめの勝利でしょうか♪
新しめのブラウザにすると書き込めるのかもしれませんね。
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

SAKURAさん、いつも見てくれてありがとうございます♪
1000種まであと76種ですか~。
やってみないと、遠いのか近いのか分かりませんが、早く春が来ないかなぁ(笑)
私も、ハルトラノオ・サワトラノオ・レンゲショウマ…いろいろな花に出会えた一年でした。
今年もよろしくお願いします♪

はもようさん、明けましておめでとうございます♪
いえいえ、よろしく遊んでいっていただけると嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ピンクの花って甘そうですよね。
今年も例によって、明後日あたりに新年のイチゴ狩りに行く予定です。
いくつ食べられるかなぁ…♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/645-71a7c912

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

