風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト


年賀状です♪



昨年、このブログを見に来てくださった皆さん、ありがとうございます。
本年も、手を抜きながらも、1日1つアップしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

motoさん 明けましておめでとうございます♪
楽しい解説のここのブログはとても癒しの空間です。
最近は特に、積極的に撮影行動されていますよね。
そして画像も美しい~のです。
今年も楽しみに訪問させて頂きます~(★^ー゜)v宜しくネ♪
今年はmotoさんや皆さんと、どこかご一緒に野草観察したいです。

>かえで☆さん

明けましておめでとうございます♪
は~い。みなさんと出かけるときにはお声をかけてみますね。
大変な山に行くときもあるので、ちょうどいい散策のときにでも♪
今までは花以外のものを撮ってもほとんど自分で撮るだけだったのですが、掲載できるようになり、いろいろなものを楽しく撮ることができるようになりました。
今年もよろしくお願いします♪

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はステキな写真を見せていただいてありがとうございました。

1日1回の更新はスゴイ!
なかなか真似できないです。

最近は、大好きなアウトドアに行く暇さえ作れず、
やや欲求不満状態です。
でも、自分からアウトドアを取ると、
それは自分ではないような気がするので、
今年も微力ながら、
身近な自然やアウトドアのすばらしさを伝えていきたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたしますね。

>bigtreeさん

明けましておめでとうございます♪
は~い。
手抜きと意地の結晶のブログです(笑)
私もクリスマス以降、忙しく、まだ散策に行けずじまいです。
明日の午後あたり天気がよかったら、ちょっと出たいなぁ…と思っています。
本年もよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/646-8aeeea22

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

