風まま気まま

風の向くまま…気の向くまま…そんな写真です。

2017-05

スポンサーサイト




白鷺です。
足元が黄色くなかったのでチュウサギさんでしょうか。

0701mukudoris1.jpg

こちらは、よく見かける、ムクドリさんです。
遠くの草むらでは群れてヒナタポッコしているようでした。

0701dobatos1.jpg

鳩のドバトさんです。
あらら…これだけ一度に飛び立つと…。

0701dobatos2.jpg

写真右下、やっぱり、ぶつかることもあるようですね。
スポンサーサイト

コメント

本当にぶつかってるぅ~!

(⌒∇⌒) あははは! 中には居るんでしょうね。
あんなに込み合って飛ぶのですもの~ネ!
良く写せました~~♪ ⌒ヽ(*゜O゜)ノ 凄い!!!

鳥や、ジェット機を追いかけて写すのは疲れます~!

>かえで☆さん

後ろでバタバタって音がしたので、振り向いて撮りました。
ちょうどいたので…という楽して撮った一枚です(笑)
鳥の飛ぶ方向って予測できないので、目で追いカメラで追い、ホント、疲れるんですよね。
ほとんどの場合、私は根負けしてあきらめています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motos.blog6.fc2.com/tb.php/658-d4edcf62

ミーティング

市内の公園で 群れて飛ぶ鳥がいました。レンズを向けていると、やがて一本の木に止まったのです。 (○'。'○)ん? これは… 鳩さん達じゃぁ~ありませんか!!2007年の 初ミーティングかな~~~?? そう言えば… 11月にブルーインパルス...

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブログの管理人、motoです。

ブログの管理人、motoです。

↓サイトの管理人もしてます。
「下を向いて歩こう」
トップページへ

↑ご覧になってくださいね。

FC2Ad

